笑いあり!涙あり!「つば九郎」と「つばみ」がテーマのおもてなしウェディング

Party Report
パーティレポート

笑いあり!涙あり!「つば九郎」と「つばみ」がテーマのおもてなしウェディング

2020年2月8日挙式 岡田翼様・持田奈菜様

プランニング

ご家族様への感謝とゲスト様へのおもてなし、そしてお互いの気持ちを一番に考えているおふたりでした。ウェディングケーキのお打合せでは、おふたりらしさを出す為、おふたりの大好きなつば九郎とつばみのケーキをご提案をしました。悩みながらも和気あいあいとお打合せを進めることが出来ました。また、翼さんとはこっそりお打合せをさせていただき、奈菜さんへのサプライズのお手伝いを致しました。奈菜さんへの愛が伝わる素敵な演出でした。ご両家ご家族様ともとても仲が良く、ゲスト様からも愛されているおふたり。心あたたまる時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

結婚式のテーマ

ヤクルトスワローズファンの私たちはつば九郎とつばみをテーマにを結婚式を考えました。 ウェルカムスペースに大好きなつば九郎とつばみのぬいぐるみを飾り、ゲストの皆さんをお迎えしました。メインテーブルにもイニシャルオブジェや持込みアイテムをたくさん飾ることが出来て良かったです。 披露宴の演出では、つば九郎とつばみを乗せたウエディングケーキを作ってもらいました。とても可愛らしく、大満足でした!めずらしい演出をしたかったので、ケーキの上にアイスクリームのワッフルコーンを乗せてもらい、ファーストバイトでは2人で一緒にコーンを食べました。ゲストの皆さんにたくさん写真を撮ってもらえて嬉しかったです! 挙式では‟Rose to family”という演出で、両親にホワイトローズを贈りました。今まで大切に育ててもらった両親に感謝の気持ちを伝えることができ、感動の瞬間でした。 森の光教会に差し込む光の下、ゲストのみなさんに祝福してもらったことは忘れられない時間となりました。笑いあり、涙あり、ゲストの皆さんと一緒に楽しめる最高の1日となりました。

エテルナ高崎へのメッセージ

わからないことばかりで、初めは心配でしたがスタッフの皆様のお陰で忘れられない1日になりました。特に担当の天笠さんは、何でも相談しやすく、細かなこともすぐに対応していただきとても心強かったです。一緒に考えてもらった結婚式が大成功となって本当に嬉しかったです!エテルナ高崎で結婚式ができて本当によかったです。素敵な1日をありがとうございました。