ゲストに感謝を伝えたい 邦ロック&ナチュラルウェディング

Party Report
パーティレポート

ゲストに感謝を伝えたい 邦ロック&ナチュラルウェディング

2019年11月16日挙式 石上勇人様・樋口真理絵様

プランニング

ゲストのことを一番に考えているおふたり。育児でいそがしい中、ゲストの喜ぶ姿を見たいという気持ちでウェルカムスペースグッズや席札・メニュー表など手作りをして下さいました。 当日のブーケ・ブートニアもすべて新婦様のお母様の手作りで、親子揃ってセンスが良く、ウェルカムスペースの飾りもとても素敵でした! 音楽が大好きなおふたり。趣味ブースとしてロビーの一角には好きなバンドのCDや ラバーバンドを置いたり、披露宴中のBGMも新郎様にこだわって決めていただきました。 当日はファーストミートを行い、家族3人での時間も大切にしていただきながら 大好きなゲスト・音楽に囲まれて素敵な時間を過ごしていただきました。

結婚式のテーマ

私達はとにかくゲストのおもてなしを意識しました。遠方からきてくれる親戚や、育児や仕事の合間にきてくれる友人。自分たちの為に集まってくれるからにはゲストが喜んでくれる、楽しんでくれるような結婚式にしたいと思いました。 ウェルカムドリンクを自分達で用意したり、持ち帰りが出来るコラベルタイルの席札や引出物バッグをプレゼントにしたり。 お色直し後には招待状を一番早く返信してくれた人へサプライズで賞品のプレゼントも行いました。両親にはサンクスバイトをしたり、記念品にはウエイトベアを選んでプレゼントしました。1歳の息子を連れてのファミリー婚だったので私たちが中心でというよりはみんなで和やかに楽しめるアットホームな式になったかなと思います。

エテルナ高崎へのメッセージ

ただ漠然と「こんな事がしたい!」というわがままな希望を相談すると 的確に提案してくれるプランナーさん。 1歳の息子がいる中、こちらの都合に合わせていただき毎回の打合せをとても楽しく スムーズに進めていただきとても助かりました。 プランナーさんを始め、インフォメーションの方や司会の方や美容のスタイリストさん。どのスタッフもとても感じがよく、いつも気持ちのいい接客をしていただきました。 お陰さまで結婚式当日は多くのゲストから「料理も美味しかったし、接客も丁寧で良かったよ!」と言われました。 当日まで不安と期待が混じり、とにかく緊張していましたが エテルナ高崎のスタッフのおかげで最高の1日になりました。 エテルナを選んでよかったです!本当にありがとうございました!!