愛車と過ごすアットホームパーティ

Party Report
パーティレポート

愛車と過ごすアットホームパーティ

2018年3月18日挙式  森田 洋平 様 三浦 望 様

プランニング

新郎様がアメ車大好きということで挙式までの時間は愛車との写真とエンドロールの撮影タイムをたくさん取りました。ロビーにも新郎様の愛車が載った雑誌を飾ったり、アメ車仲間からいただいた色紙を置かせていただきました。 今回、人数の関係で親族のみのパーティでしたが、ご友人も多くいらっしゃるおふたり。 新婦様から新郎様へのサプライズではたくさんのご友人からのメッセージ動画を上映。 その後お2人のご友人と秘かに進めていたメッセージ動画を上映。プランナー、スタイリスト、美容スタッフもメッセージを書き、映像に入れていただきました。 サプライズだらけで本当に愛されているおふたり。私自身もおふたりからサプライズで中座のエスコート役で呼ばれ、一緒に中座させていただきました。 お打合せの際からお話好きなお2人で、パーティ中もたくさん親族の方と触れ合い、 すごくアットホームで楽しい披露宴になったかと思います。

結婚式のテーマ

親族のみで行う結婚式だったので、堅苦しくなくアットホームな明るい式をテーマに自分たちらしい結婚式を考えました。 式場選びも新郎がアメ車好きなので、愛車をウェルカムカーとして飾れるのが絶対条件。また、遠方のゲストがいたので、駅から近い場所。子供のゲストも多かったので、ガーデンなど子供が遊べる空間があること。車イスの方もいたので全体として移動が少なくバリアフリーの式場。ゲストのことを考え、選んだ式場でもあったので、ゲストからはとても好評でした。結婚式自体も希望通りのアットホームに楽しく過ごすことができました。 愛車との写真もいっぱい撮れて本当に幸せな時間でした。

エテルナ高崎へのメッセージ

天気にも恵まれて、太陽の光が差し込む教会は想像以上でした。また、挙式中に歌ってくれたロスさんの歌声も素晴らしく、感動的な挙式になりました。 パーティ会場のテーブルコーディネートも希望通りで、料理も見た目から味まで完璧。ウェディングケーキも想像以上のかわいさでした。 これも担当してくれたプランナーさん、衣裳担当、ヘアメイクさん、カメラマンなど携わってくれたみなさんのおかげだと思います。打ち合わせからおしゃべり好きな私たちの話を楽しく聞いてくれて盛り上げてくれたり、簡単なイメージを伝えただけなのに、自分たちにぴったりなものを提案してくれたり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 また、まさかのエテルナのみなさんからのサプライズにはビックリしました。知らない間に準備してくれたのだと思い感動しました。今までで一番幸せな時間を過ごせました。こんな幸せな時間を作ってくれたのもエテルナ高崎だったからだと思います。本当にありがとうございました。