ゲストと楽しむおもてなしウェディング

Party Report
パーティレポート

ゲストと楽しむおもてなしウェディング

2017年11月11日   小野里好平様 本郷陽香様

結婚式のテーマ

皆に楽しんでもらえる事を大切に!!というテーマで、自分たちの要望を盛り込んでもらい、オリジナル結婚式を行うことができました。
挙式は参列者の方々にも新鮮で楽しんでもらえるようにと考え、神前式を選びました。家族だけでなく、友人など大切な方々に見守られながら挙式を行えるという所がとっても魅力的でした。実際に神殿に入る前にお越しいただいた人たちに会えた時は緊張もほぐれ、想像以上に感動しました。新婦が両親と一緒に入場できるという演出もとてもよかったです。挙式後にはフラワーシャワーではなく折り鶴シャワーを行い、思い出に残る演出となりました。
また、披露宴で行ったビールサーブでは新郎ではなく、新婦がサーバーを背負うというものをやりたいと思っていて、プランナーさんに相談したら快く“やりましょう!”と言ってくださったので夢が叶いました。披露宴では来て下さった方々との距離を近づけたいという願い通り、アットホームに行うことができ、あっという間に時間が経ってしまい最高の時を過ごすことができ、想い出に残る結婚式になりました。

エテルナ高崎へのメッセージ

エテルナ高崎に見学に行ったきっかけは“駅に近いから”という理由だったのですが、実際に見学してみると素晴らしい神殿と私たち好みの木を使った披露宴会場に惹かれ、ここで挙げることを決めました。打ち合わせにおいても、具体的にテーマが決まっていない優柔不断な私たちだったのですが、プランナーさんをはじめ、スタッフの方々が私たちの決めやすい道筋を立ててくださったおかげで予定通り進めていくことができ、本当に幸せな1日でした。エテルナ高崎で結婚式を挙げることができたおかげで、こんなに素晴らしく幸せな1日を迎えることができました。心から感謝しています。本当にありがとうございました。

プランナーより

挙式日ギリギリまでお衣裳や会場コーディネートを悩まれましたが、当日は素敵なコーディネートになりました。好平さんはお酒が苦手という事でしたが、お酒好きの陽香さんのご希望で鏡開きとビールサーブを行い、おふたりらしいアットホームな披露宴になりました。衣裳、コーディネート、ウェディングケーキ、料理、演出、全てにおいてオリジナルを作り出すことが出来ましたね。そして、ご家族様、ご親族様、ゲストの皆様からの余興やサプライズもあり、皆様から愛情も感じられるひとときになったのではないでしょうか?笑顔と感動溢れる特別な1日になりました!おふたりのご結婚式のお手伝いが出来たこと本当に嬉しく思います!いつまでもお幸せに・・・