ハッピー全開☆トロピカルパーティ

Party Report
パーティレポート

ハッピー全開☆トロピカルパーティ

2016年11月19日   上野駿様  星野有香様

プランニング

挙式後のフラワーシャワーでは新婦のお父様が当日の朝、ご自宅のバラ園で摘んできたバラを使用。たっぷりの新鮮なバラで、素敵な香りが広がり印象的なシーンとなりました! また、披露宴では、先にテーマカラーを決めてから準備を進めていきました。ご新郎様が好きな色 “ 黄色 ” をテーマカラーとしてパーティの装飾から演出まで統一しました。テーブルクロスやナプキンは黄色とオレンジ。装花も黄色とオレンジ系のお花でまとめたので、全体的に “ 南国の様なハッピーな雰囲気 ” になりました。そんなトロピカルなパーティを盛り上げる為、お色直し後の再入場では、フルーツポンチの演出をご提案。これは、おふたりで大きな器を持って各テーブルを周り、ゲストの方にトロピカルフルーツをに入れてもらいます。最後におふたりで、皆さんから集めたフルーツにシャンパンを合わせてフルーツポンチのできあがり♪出来上がったフルーツポンチは皆さんにお配りしました。カラフルなフルーツで、元気がもらえるような演出に、とても盛り上がりました。

コーディネーター 吉野

パーティのテーマ

“ アットホームでにぎやかな挙式・披露宴にしたい! ” というのが私たちの希望でした。挙式は美術館の様な “ 森の光教会 ” で。木のぬくもりがあふれ、光の取り入れ方が美しいチャペルでとても素敵でした。新郎が入場時にゲストの皆さまから花を受け取りながら進みブーケを作るブーケブートニアのセレモニーを行いました。神父役を友人に依頼し、代表ゲストの方の承認のもと結婚を誓いました。爽やかなガーデンでのアフターセレモニーでは、新婦の父が育てたバラをたっぷりと使い、華麗なフラワーシャワーとなりました。挙式では黄色をテーマカラーに。ウェディングケーキにもこだわりました。黄色い花やオレンジで彩られたビタミンカラーのケーキで会場が明るくなりました。大きなスコップでのファーストバイト、お色直しの再入場後のフルーツポンチ、友人ゲストによる余興など・・私たちの希望どおりの“ アットホームでにぎやかな挙式・披露宴 ” となったかと思います。

式場スタッフへのメッセージ

エテルナ高崎は、スタッフの方々みんなが仲良くて、新郎新婦の私たちもすぐに和むことができました。いつも、楽しく打ち合わせをできる雰囲気に包まれていました!毎回の打ち合わせはとても楽しく、次の打ち合わせを楽しみにしていました。私たちのワガママにもたくさん耳を傾けてくださり、本当にありがとうございました!当日の結婚式は本当~に最高でした!!!!!エテルナ高崎で結婚式を挙げられて最高に幸せです!!エテルナ大好き!また遊びに来ます♡