手作りのおもてなし♡パパママウェディング

Party Report
パーティレポート

手作りのおもてなし♡パパママウェディング

2016年10月9日   手島教智様  櫻井心美様

結婚式のテーマ

“手作り満載の結婚式”“子供たちが楽しめるような空間作り”が私たちの結婚式のテーマでした。 友人からアクセサリーやウェルカムボードを手作りしてプレゼントしていただいたものをはじめ、ウェルカムスペースの飾りはもちろん、お子様たちや受付係の名札、二次会の幹事さんの名札。各テーブルのフォトプロップス、フラワーシャワー、サンキューカード。花嫁のヘッドドレスを自分たちで手作りしゲストの皆様にも楽しんでいただけるように頑張りました! また、私たちも含め子供連れのゲストの方も多かったため、たくさんのおもちゃ・ぬいぐるみを持ち込んで設置した広いキッズスペースを会場内に作りました。テーブルにはお菓子やジュース。汚れても心配ないように使い捨てのスタイやお手拭きを別で用意したり、大人の方と同じようにお子様用におもちゃの引き出物を用意したりとママ目線パパ目線で準備しました。わたし達自身も10ヶ月の子供との挙式でしたが一切不安なく過ごすことができ、子供連れのゲストの方々からも喜んでいただけたので、私たちの希望通りの結婚式になったかと思います。
エテルナ高崎へのメッセージ

エテルナ高崎はとにかくスタッフのみなさんが優しかったです。 いつも小さい子供を連れての打ち合わせでしたが色々なスタッフの方々が快く対応してくださり感激しました!特に担当の小野さんは年齢も近くそして話しやすいという事もあり毎回楽しくそしてスムーズに打ち合わせを進められることができ、イメージをしっかり形にしてくれました。本当に良いプランナーさんと巡り会えて嬉しかったです!ありがとうございました!

プランナーより

手先が器用でとにかくセンスがいい心美さん!会場内やロビースペースの手作り装飾が本当に!本当に!!本当に!!!可愛くて素敵でした♡ お子様がいらっしゃるおふたりだからこその目線のおもてなしがたくさん溢れていた、ゲスト様想いのとても素敵な結婚式でしたね。 おふたりのおもてなしの心にスタッフも脱帽・・・でした! おふたりの結婚記念日である7月4日に合わせて行った前撮りもお天気が良く、最高の状態でたくさんの素敵な写真撮れましたね♪ 長い間の打ち合わせで私もおふたりのお子様、ちなちゃんの成長を一緒に見れてとってもとっても幸せでした! 教智さん心美さんちなちゃんが大好きです♡末永くお幸せに・・・!