キャンドルでクリスマスの雰囲気に♡みんなが楽しめるパーティ!

Party Report
パーティレポート

キャンドルでクリスマスの雰囲気に♡みんなが楽しめるパーティ!

2015年12月12日   神谷恭平様  山田悠由様

プランニング

各テーブルのナフキンの折り方をキャンドルの形にしたり、キャンドルを使った演出なども入れてクリスマスの雰囲気をつくりました。一方で、テーブル装花などのコーディネートや新婦様のドレス、ヘアアレンジなどは、かわいらしく♡そして何より、ゲストの皆さまがわいわい楽しめるパーティを目指しました! ロビーの飾りつけは結婚式の前日、ご両家のご両親様と一緒に行い、ご両家の距離が縮まる楽しい作業となりました。披露宴では、新郎新婦様の再入場時に、会場を薄暗くしてウェルカムキャンドルの演出・・・クリスマスのキャンドルナイトの雰囲気をつくりました。再入場すると、おふたりが「メリークリスマス!」とかけ声!すると、一旦消していた各テーブルのキャンドルが一斉点火するイリュージョンが!これには、ゲストの皆さまが「わー!!」と驚かれとっても盛り上がるサプライズ演出となりました。ゲストの皆さんに楽しんでもらいたいという、おふたりの気持ちが詰まったサプライズ満載の楽しい結婚式となりました!

コーディネーター 吉野

結婚式のこだわりポイント

とにかくゲストの皆さまに楽しんでもらいたい・・・そんな思いで、パーティをつくりました。エテルナ高崎で人気の寿司バーも多くの皆さまに楽しんでいただけました。各テーブルをまわってのビールサーブでは皆さまとお話する時間もとれました。また日頃の感謝の気持ちを伝えるサプライズ演出もたくさん盛り込みました。キャンドルを一斉点火するイリュージョンの他、友人に協力してもらい、スケッチブックリレーの映像をつくり、当日バラの花束と一緒にサプライズでプレゼント!職場である保育園の児童からのメッセージ映像のサプライズ!教え子からの映像のプレゼント!など多くのサプライズで会場が盛り上がりました!

式場スタッフへのメッセージ

エテルナ高崎は、スタッフの方々みんなが仲良くて、新郎新婦の私たちもすぐに和むことができました。いつも、楽しく打ち合わせをできる雰囲気に包まれていました!毎回の打ち合わせはとても楽しく、次の打ち合わせを楽しみにしていました。私たちのワガママにもたくさん耳を傾けてくださり、本当にありがとうございました!当日の結婚式は本当~に最高でした!!!!!エテルナ高崎で結婚式を挙げられて最高に幸せです!!エテルナ大好き!また遊びに来ます♡