キュートでポップな・・・♡“スターウォーズ”パーティ!!

Party Report
パーティレポート

キュートでポップな・・・♡“スターウォーズ”パーティ!!

2015年10月24日   坂本翔様  角田衣立華様

プランニング

数年前の10月24日にお付き合いをはじめたおふたり。絶対に10月24日に結婚式を行いたい!とのご要望がありました。そんな思い入れの強いパーティで最もこだわったのはオリジナルのウェディングケーキと前撮り写真。ウェディングケーキは何度も打ち合わせを重ね、キュートでポップなイメージのケーキに♡前撮り撮影では、パーティのテーマの一つでもあるスターウォーズのイメージで映画のカチンコを使っての撮影なども行いました。当日は、新郎様とこっそり準備をすすめ、新婦様へのサプライズ演出も・・・。サプライズ演出では、新郎様から新婦様へオリジナルの絵本とお手紙を贈られ感動のワンシーンとなりました!

コーディネーター 天笠

パーティのテーマ

パーティのテーマは大好きな“スターウォーズ” 結婚式の席次表やオープニングムービー、余興などで、映画の世界観を演出しました!ウェルカムグッズや席次表、オープニングムービーはスターウォーズをイメージし、手作りしました。余興では友人がダースベーダーになって会場を盛り上げてくれました。一方、テーブルコーディネートや装花はかわいらしく♡テーブル装花の周りには手作りの赤いリボンとキャンディをちらしてポップなイメージに。お色直し後のドレスやヘアアレンジもキュートな印象にしました。オリジナルのウェディングケーキはポップなアイシングクッキーをたくさん飾り華やかに!キャンドルサービスで各テーブルをまわっての写真タイムでは、素敵な写真がたくさん撮れました!

式場スタッフへのメッセージ

駅からのアクセスが良く、利便性の高いエテルナ高崎は、ゲストの皆さまにとっても優しい会場だと思います。結婚式をエテルナ高崎で挙げてみて、ゲストの皆さまだけではく、私たちも本当に楽しい時間を過ごすことができ、とても幸せです!どんな時でも私たち新郎新婦のことを優先に考え、お気遣いいただき、一生に一度の記念すべき日を、安心してお任せすることができました。担当の天笠さんの優しさに何度も助けられ、結婚式を終えることができて感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!