ゲストと楽しむ!オンリーワンのパーティ

Party Report
パーティレポート

ゲストと楽しむ!オンリーワンのパーティ

2015年10月11日   九谷理様  米山千晶様

プランニング

音楽ライブで知り合ったのがきっかけでお付き合いされたおふたり。前撮り写真では和モダンのドレス姿だけでなく、お揃いのライブTシャツでの撮影も行いました。ウェディングケーキはおふたりが大好きなラーメンの形に!!ラーメンそっくりのケーキに会場が湧きました。ファーストバイトはラーメンのレンゲで!他にない演出となりました。またお料理は、おふたりの出身地、埼玉と新潟にちなんだ食材を使ってのオリジナルメニューでゲストの皆さまにおもてなしさせていただきました。更に、映像を残したいというご希望があったおふたりに、プロフィールDVD、エンドロールの他、ご友人様へのサプライズDVDもご提案させていただきました。二次会用の映像撮影もさせていただき、結婚式をあますところなく楽しんでいただきました!

コーディネーター 天笠

パーティのテーマ

テーマはゲストの皆さまと楽しむオリジナリティ溢れるパーティ!ふたりの思い出や趣味などを投影した、こだわりのパーティをつくりました。ウェディングケーキはふたりが大好きなラーメン!ブーケトスではゲスト全員で楽しめるよう、全員へ向けてぬいぐるみを投げました。ブーケは趣味で長年続けている日本舞踊の扇子を使った扇子ブーケ。ブーケに合わせたドレスは和モダンに♡また、全体のコーディネートは、挙式後のアフターセレモニーとして手作りリボンのリボンシャワーをしたり、装花にバルーンをたくさんあしらうなど“キュートな雰囲気”にしました。

ゲストと楽しむお笑いライブ

余興では、大好きな吉本芸人“ダイノジさん”にお越しいただきました!ゲストの皆さまに驚いていただくため半年前からこっそりと準備を進め、当日は“漫才”や“エアギター”などなど大盛り上がりでした!最後に、手作りの横断幕をみんなで持って、大好きなダイノジさんと一緒に記念写真を撮れたのも最高の思い出になりました!

式場スタッフへのメッセージ

エテルナ高崎の魅力は、駅から近い!料理が美味しい!チャペルも素敵!そして何よりスタッフの皆さまが親身になって私たちを支えてくれることです!また二次会をそのまま同じ場所で行えるのも魅力でした。当日はゲストの皆さまには、「料理がおいしかった!」「配膳のタイミングがよかった」と絶賛していただき私たちだけでなくゲストの心にも残る結婚式になったと思います。担当の天笠さんは、不安に思っていることを伝えると「私も一緒に乗り越えます!」と言ってくれて本当に嬉しかったです…。いつも笑顔で前向きに支えてくれました。エテルナ高崎で、楽しい打ち合わせを重ね、かけがえのない時間を過ごすことができ、最高の結婚式を挙げられたことを一生忘れません!!