“森の妖精”をイメージ・・・真夏のさわやかパーティ♡

Party Report
パーティレポート

“森の妖精”をイメージ・・・真夏のさわやかパーティ♡

2015年8月10日   金井涼様  藤井佐季様

プランニング

「ゲストの皆さまに楽しんでいただけるパーティにしたい…♡」とのご希望があったふたり。おふたりにもゲストの皆さまにも楽しんでいただける演出として、バルーンスパークやハッピーバルーンを中心に、ゲスト参加型の演出を提案させていただきました!各テーブルに、小さなハートのバルーンが入ったキュートなバルーンを配置。再入場後、各テーブルを周りながら、バルーンスパークの演出をしました!飛び出たハートのバルーンの中に幾つか他とは違う色のバルーンが…当たりのバルーンを持った方にプレゼントをするという演出で盛り上がりました!また、ゲストの皆さまにご好評いただけたのが“寿司バー”。寿司職人が目の前で握るお寿司をバイキングのように好きなだけお召し上がりいただくことができ、とっても賑わいました。他にも、ゲストの皆さんと一緒につくりあげるウェディングケーキや、お子様ゲストへのおもちゃのプレゼントタイムなどなど…皆さんに楽しんでいただける演出が盛りだくさんで、おふたりからの“おもてなしの気持ち”がこもったパーティとなりました!

コーディネーター 天笠

パーティのテーマ

テーマは“森の妖精” パーティ会場“アリー”の壁面緑化モチーフが森の雰囲気の演出にピッタリでした。テーブルコーディネートは、淡いグリーンにレースのトップクロスを合わせ装花などもナチュラルな雰囲気に・・・。お色直し後の再入場では、淡いグリーンのドレスで優しい雰囲気に挙式、パーティ、お色直しとそれぞれヘアチェンジもして気分も一新。暑い夏の結婚式に、爽やかな印象のパーティとなりました!

式場スタッフへメッセージ

担当の天笠さんをはじめ、スタッフの方々には感謝の言葉しかありません!優柔不断な私たちに納得がいくまで様々なプランをご提案いただき、親身になって話を聞いてくださいました。本当にスタッフの皆さんと作り上げたパーティになったと思います。こんなに満足できる結婚式はエテルナ高崎でしかできません!本当にありがとうございました!!